すみ歯科

マウスピース型矯正装置による治療の特徴

 

従来のブラケットやワイヤーを使った矯正装置と異なり、透明に近いマウスピース型の矯正装置(アライナー)を使った矯正方法です。一人ひとりの歯の形に合わせてお作りするアライナーを装着し、治療の段階に合わせて新しい装置に交換しながら徐々に歯を動かし、歯並びを矯正します。

インビザラインGoの特徴

 

インビザラインGoシステムは前歯部を治療の対象としております。気軽に美しく、快適な矯正治療と治療中の皆様のライフスタイルを維持しながら治療をうけられます。

インビザラインGoのメリット

 

・治療中でも目立ちにくい
インビザラインGoアライナーは透明に近いため、歯列矯正中であることを周囲にほとんど気づかれずに着用可能です。

・取り外せるから,口腔内が清潔に保てる
インビザラインGoアライナーは取り外しが可能なため、治療中でも簡単に歯のお手入れができ、口腔内を清潔に保つことができます。

・気になる前歯を気軽に
インビザラインGoアライナーは前歯部を対象とした歯科矯正治療です。口を開けるときに目についてしまう前歯部の歯並びを段階的に矯正し、綺麗な歯並び・理想的な笑顔へと近づけていきます。

・矯正治療後の後戻りにも
せっかく矯正した歯並びが戻ってしまう「後戻り」をあきらめる必要はありません。インビザラインGoアライナーは歯並びを再び整えなおすこともできます。

・お口の中のトラブルを起こしにくい
段階的に歯を動かしながら歯並びを矯正するので痛みが少なく、また、治療期間中に装置が歯から外れてしまうなどの緊急性が少ないことも特徴のひとつです。

主な症状-前歯部の治療例

 

インビザラインGo治療のながれ

 

インビザラインGo Q&A

 

Q:治療できる範囲は限られますか?
インビザラインGoシステムは前歯部を治療対象としております。ただし、歯科医師の治療方針によって対応出来る範囲が異なるため、詳しくはご相談ください。
Q:治療期間はどれくらいですか?
治療期間は歯科医師の治療方針、治療計画等により異なりますが、従来の矯正治療とほとんど変わりがございません。(状況により異なります)
Q:治療費用はどのくらいかかりますか?
治療費用は、必要な治療の種類屋期間をふまえて決まります。お支払につきましてもスタッフへご相談ください。
Q:年齢に制限はありますか?
年齢に制限はありませんが、歯列の状態によっては適用できない場合もあります。詳しくは歯科医師へご相談ください。

MORE
診療予約・矯正無料相談・口コミ

About Us
クリニック・アクセス情報

所在地:〒160-0022 
東京都新宿新宿1-9-1 ネオックス新宿1F

ご予約・お問い合せは:03-5368-5484  Web診療予約はこちら

診療科目:一般歯科・審美歯科・ホワイトニング
・インプラント・矯正歯科・小児歯科・口腔外科
・予防歯科・歯周内科
*急患随時受付・各種保険取扱 デンタルローンあり(ご相談ください)

診療時間:
平日(月〜金)9:30〜13:00 14:30〜18:30(受付は18:00まで)

休診日:土曜日・日曜日・祝祭日

最寄り駅:
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」下車 2番出口 徒歩2分


より大きな地図で すみ歯科  を表示

ページのトップへ戻る